革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メディア報道について

ツイッターで「ニュース番組内でコメントは要らないから事実のみを伝えてほしい」というつぶやきを見ました。「コメントを入れているのはニュースではなくワイドショーだ」なんて野暮なツッコミはしませんけれど、ニュースが伝えている事実も事実であって事…

前立腺炎

お久しぶりです突然ですが皆さん前立腺って知ってますか?そういう界隈の方々でしたら知っているかもしれませんね。では、前立腺炎は知っていますか?前立腺炎とは,主に刺激性または閉塞性の泌尿器症状と会陰部痛の組合せとして出現する多様な疾患群を指す…

ゴールデンウィーク後半

前回はGW前半についてブログ書いたので、今回はGWの後半について前半に引き続きカレー欲が続いていたり、文学フリマに行ったり車の運転練習とかしていました。画像をポンポンポンとアップしていきますここも近所のお店ですので、名前は伏せさせてもらいます…

ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィークですねここ最近カレー食べたい欲が異常なレベルで出ていて、ゴールデンウィークのゴールドはターメリックの色なんじゃないかと錯覚してしまいそうです。ということで何件か行ってきました。ここは近所なので店名は伏せます。ナン、ライス…