革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

近況報告

  4月に入って2週間ちょっと、なんとか社会人をやっております。

 

 3月末はちょくちょくブログの更新をしていたり

goryatokin.hatenablog.com

goryatokin.hatenablog.com

ニートンさんの動画編集を引き受けていたりと


パラサイトシングルの何が悪いのか?何が問題なのかを生産的に考える手段


哲学的なゲーム(RPG)クロノトリガー・ドラクエ6・FF7を哲学youtuberが語る

ネット社会にたっぷりどっぷりでしたが、社会人になってそういう時間がめっきり減り、ネットへのアクセス時間も減りました。
 自らの時間であるはずの余暇でさえも次の日、次の週の労働のために自らの時間を削り、労働のために生活している感覚が強いです。


……改めて文字に起こすと何とも言えない憂鬱さを感じますね。あぁ、働きたくない。

 

 

 今週末まで本社研修のためにホテルに連泊しているので、体力的にも結構しんどいものがあります。こういう環境の変化や夜型から朝型への生活の変化、生活習慣の変化がストレッサーとなって不適応を起こすのでしょうね。

 

 

 社会人ってやっぱ大変だな~~~辞めたいな~~~辞めて海外で暮らしたいな~~~海外行ったことないけど~~~とか思う日々です。そんなわけでクローン病のくせにカレー欲が非常に高まっており、食べたらInstagramに投稿していたりします。

www.instagram.com

 フォローしてね~という近況でした。