革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

お久しぶりです。ごりゃーときんです。 半月くらい間があいてしまいました。 継続するのは難しいです。 ここ最近は非公認サークルの活動でインドカレーを食べ、 江戸NORENにある東京商店に行き 他大学で 女装していました。 なんとも言えない日々ですが、テ…

プリメインアンプ

PioneerのA-N901とPD-N901です。ずいぶん前にヤフオクで落札しました。最近プリメインアンプのイヤホンジャックの(というか全体的に)調子が悪いです。上部からの排気で冬場はあったかくて猫が上で暖まるんですが、その時に端子部分を足掛けにするみたいで…

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは睡眠・バイトの他に高田馬場と池袋でラーメンを食べたりオオカミとヒョウオランウータンサバンナの生き物サーバルクマを観に多摩動物公園まで行ったり神保町のエチオピアでカレーを食べたりとなかなか充実したGWでした。反射で身…

最近の過大クレームに関して

トニックウォーターと炭酸水の違いが分からない系大学生のごりゃーときんです。 先日書いたこちらと似通った内容となるのですが、利益追求を急ぐあまり人間性を失いかけているのではないかと風呂の中で思いました。ここ最近見られる過大クレーム「消防団や郵…