革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

ダーリン・イン・ザ・フランキス展に行ってきました

ダリフラ
3月30日に有楽町マルイで行われていたダーリン・イン・ザ・フランキス展に行ってきました。

とりあえず馬鹿みたいに写真撮ってきてしまったのでポンポン貼っていきます
IMG_5259
IMG_5260
IMG_5280
今見返すとこのシルエットがヒロを食べようとしているのは伏線だったんですよね
IMG_5263
IMG_5262
ゼロツーの設定資料
IMG_5304
IMG_5303
IMG_5302
IMG_5301
IMG_5300
IMG_5299
IMG_5298
IMG_5297
IMG_5296
EDの絵コンテと原画
かわいい

IMG_5347
IMG_5313
IMG_5314
IMG_5317
IMG_5321
IMG_5322
IMG_5320
ストレリチア立体模型と設定資料
コックピット内全部原画なんですね

ここからキルラキル
IMG_5327
IMG_5328
IMG_5329
IMG_5330
キルラキル1話の絵コンテ
ダリフラと違ってこの勢いある感じがいいですね
IMG_5332
IMG_5333
IMG_5334
IMG_5335
IMG_5336
ひたすらマコの設定資料
確か他のキャラより多かった
IMG_5341
アイコンにしたいレベル
IMG_5340
IMG_5337
蒲郡苛 大解剖
IMG_5338
IMG_5339
我心解放GSKHって後ろに書いてあるの初めて気づきました


これを更新しているのが4月23日なのでほぼ一か月前の話ですし、公式曰くパート2のクライマックスを迎えるなど物語もかなり進んでしまいました……ヒロがゼロツーと仲直りできたようでよかった……

ラストは一緒に展示されていたキルラキルグレンラガン、あの花と同じようにお別れエンドですかね……


IMG_5354

IMG_5355
有楽町駅前で飲んだ八海山の“よろしく千萬あるべし”という焼酎を使ったハイボール『よろしくハイボール』。八海山のスッキリさがあってなかなかおいしかった。