革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

テスト

今期テストの全日程が終了しました。
今回は決して勉強をサボっていたってわけでもないんですけど、なかなかに厳しいものがありますね……4年生でも定期的に大学に通うことになりそうです。

テスト後にオフ会に行きました。
オフ会といっても今年卒業予定の大学の先輩なんですけれど、その方といろいろな話をしました。大学の運営への疑念とかブックレビューとか、先輩がとある活動を始めた経緯などなど。なかなか面白い話が色々と聞けました。そういう視点があるのかと知見が広がったような気がします。アクティブラーニングって感じです。

今月は多分これが最後の更新、っていうか日付的には今月最終日なのでよっぽど何か書きたいという場合じゃないとブログは更新しないと思います。それではまた来月ノシ