革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

悲しみの底に

PCが壊れました。ごりゃーときんです。

家族共用PCから更新しております。
数年前に購入したデスクトップPCの電源がつかなくなりました。
電源ユニットを取り外して動作確認をしてもファンが動きませんでした。
ネットオークションで同型品を落札して換装してみました。
電源はつきませんでした。
取り外した電源ユニットは動くようになりました。
意味が分かりません。
神が私に課したなにかの嫌がらせでしょうか。無神論唯物論者になってやる。
もはやマザーボードを取り替える余裕も気力もないです。

仕方ないので、安めのノートPCを買ってインターネットとオフィスソフトくらいはまともに使えるようにしようと思います。
今日は箇条書きの文章でした。ここ最近全く更新できていないので、年内に4回くらいは更新したいものです。あと半月、頑張りましょう。