革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

なんだかんだありまして

 ご無沙汰しております。ごりゃーときんです。

 ブログを忘れていたわけではなく、「あれ書こうかな」「これ書こうかな」と思い立っては書き始めて途中で放棄してしまう一番やっちゃいけないパターンを繰り返していたらこれほどの期間が空いてしまった次第であります。

【書こうと思っていたことリスト】
伊勢神宮に参拝してきたのでそれに関すること
・モンキーセンターを見学してきたのでそれに関すること
・養老の瀧や地方に関すること
・簡単! それっぽく見える動画編集!(笑)
・松村 劭『戦争学』を読んだので内線作戦と外線作戦をまとめようかと
・バズっていたツイートに対して思っていたこと考えたこと
 などなど。

 

 更新しよう更新しようとしていたらいつの間にか大学も卒業し、今は配属先で一人暮らしをしております。猫のいない生活がこんなに寂しかったとは思いませんでしたね。絶賛ホームシック中です。
 そういう喪失体験(まぁ猫も自分も生きていますが)は、時間が解決してくれるものだと信じてここ数日生活しております。

 4月からは労働者となり、自らの持つ8時間と通勤時間2時間を資本家に売り渡します。とてもつらい。働きたくないでござる。通勤時間も拘束されるわけだから賃金発生させろ。

 というわけですので更新頻度はさらに減る、もしくは極端に増すと思います。
 これからもボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。