革命的悪文日記

ネコに飼われている学生が悪文で色々書いています

生きてます

もう2ヶ月くらい更新してないですね。更新止まったと思ったら死亡していた、なんて話をよく見るので、自分が死んでいない証に色々書こう書こうとは考えるんですけど、なんかこう病気のことを考えると書く気にもなかなかなれないですね。

今は症状的には安定している(というか激しい下痢とか痛みとかの自覚症状が一切ない)みたいなので、食事制限も緩めの「1日30gを目安に脂質量を摂取するように」くらいのものです。それでも結構キツイし体重は5キロ落ちてBMI的には低体重の域に突入しました。メンタルがキツイ。

そんなわけで卒論も進めず、中間試験にもそんなに力を入れず、アルバイトもせず現実逃避ばかりしています。そろそろ本腰入れないとマズイんだけどなぁ。